6836.古町→梅津寺

9月26日の伊予鉄道の旅は続きます。まずは元京王3000系ですが、よく考えたら中間車譲渡はここだけなんですね。
▼01.古町出発前に一枚。

高浜行きも元京王3000系でした。勿論最前部に乗車します。
▼02.KEIOロゴ跡がくっきり。

原型窓車はゼロでVVVF改造されているのも驚きです。
▼03.オタ席に着席。

こんな駅に到着しました。
▼04.終点一つ手前で下車。

これは車載船かな?停泊してました。
▼05.凄い船が居た。

そう、バブル期にヒットしたあの有名ドラマのロケ地です。
▼06.ここに来たかった。

よく見たら一枚だけハンカチが落ちています。以前の写真を見たら柵にたくさんのハンカチが結びつけられてましたが、衛生上の理由で撤去されてしまったのかもしれません。
▼07.東京の設定なのに愛媛県で撮影したのが面白い。

平日月曜なのもあり、私だけでした。
▼08.ハンカチは一枚もついてなかった。

当時は生憎ドラマは見たこと無いので、ビデオ借りてみますかね。最終回に出てくるらしいですが。
▼09.晴れてれば良かったな。

本当は終点まで行きたかったですが、時間の都合でここで折り返しです。
▼10.この角度で見るのも好き。

この構図もかなり好きです。
▼11.戻って来た電車に再び乗車。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR