6832.真っ暗な瀬戸内海

四国オレンジフェリーの旅は日付が変わり、9月26日となりました。
▼01.早起きして最上階ロビーに。

周りが真っ暗なので、どこを進んでいるのかわかりません。
▼02.後部ハッチが見える。

朝食の時間が5時半からなので、早起きしました。
▼03.真っ暗な瀬戸内海を行く。

▼04.煙突があると船に乗ってる雰囲気が。

朝5時でしたが、誰も居ませんでした。
▼05.最上階ロビー全景。

何だか夜の海って幻想的ですよね?
▼06.誰も居ない。

▼07.この階段で上から降りてきた。

もうすぐ東予港です。
▼08.僅かに街の明かりが。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR