6830.船の中での夕食

9月25日からの四国オレンジフェリーの旅は続きます。
▼01.食堂は隅まで席がある。

料理が出来るまでの間、食堂の中を探訪してみました。
▼02.喫煙席は絨毯。

何と言いますか、昔の国鉄特急の食堂車に似たような感覚に思えました。
▼03.思ったよりスカスカだった。


このような乗り物の中にある大衆食堂、鉄道からは姿を消しましたが、船ではまだまだ健在です。
▼05.電子レンジに調味料が沢山。

酒を飲みながら料理を待ちました。
▼06.私の船室の鍵。

私の番号札の番号が呼ばれました。
▼07.オレンジフェリー特製唐揚げ定食!

船の中で食べる飯は何もかも美味しく思えるのは、不思議です。
▼08.フンドーキン醤油など初めて聞いた。

この後は船内にある風呂に行きました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR