6829.オレンジフェリーに乾杯!

9月25日からの四国オレンジフェリーの旅は続きます。まだ大阪南港を出ていません。
▼01.エントランスはまるでホテル。

写真にはありませんが、ハリーポッターの格好をしたUSJ帰りの観光客も目立ちました。
▼02.ここは本当に船の中だよ。

▼03.深夜にはここで寝ている旅客も居た。

▼04.右側のエントランスに寄ろう。

明日の朝食券を購入します。寝台特急カシオペアの時みたいに並ばずに済みました。
▼05.朝食はこんなラインナップ。

▼06.和食にした。

いよいよ船内で夕食です。
▼07.レストランに入ろう。

最初はジュースでいいかな?と思ってましたが、お酒だと船がデザインされたコップになるので・・。
▼08.レモンサワーとポテトサラダをオーダー。

窓で船の中であることがわかりますでしょうか?まだ大阪を出てないので、景色は変わってないですけど。
▼09.オレンジフェリーに乾杯!

この席も窓を向いた配置なので、船旅の雰囲気は満点です。
▼10.流石に窓際席は大人気。

番号札をもらい、食事待ちです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR