6828.昔の新鎌ヶ谷駅

先日、東武野田線新鎌ヶ谷駅で、こんなジオラマがありました。
▼01.昔の新鎌ヶ谷駅を再現した。

野田線は駅自体無くて、信号場だったんですよね。
▼02.野田線はまだ単線。

▼03.新京成線の駅も雰囲気が違う。

特に北総7000系が気になりました。今見ても強烈なインパクトの車両ですよね。
▼04.北総線には3社の車両が揃う。


今見るとファイヤーオレンジが成田湯川へ行きそうですがw

▼05.京成ファイヤーオレンジも来ていたらしい。

線路も車両も手が加えられていて、なかなかリアルでしたね。

▼06.ここに野田線の駅が出来た。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR