6826.海老名→御殿場→山中湖

9月30日に嫁とドライブに出掛けました。まずは東名に乗りました。
▼01.海老名SAで冷たい石の海老名限定ソフトを頂く。

御殿場に到着しました。昔遊園地があった場所です。
▼02.アウトレットと観覧車。

確かアウトレットにある観覧車も過去の遊園地の物だったと思います。その観覧車、今ではただの広告塔になってしまいました。
▼03.何と営業終了していた。

アウトレットでの買い物を終え、そのまままっすぐ帰るのは芸がないので、その足で山中湖へ向かいました。
▼04.御殿場から1時間ぐらいで。

夜の湖を見たかったのもありますが。夕食にしようかと思いましたが、気軽に入れるようなレストランが無かったので、甲州街道まで我慢しました。
▼05.夜の山中湖。

山中湖から甲州街道方面へ向かう山道を走っていたら、こんな場所を見つけました。
▼06.バス折り返し場所を発見。

富士急バスでもスクールバスがあったのですね。
▼07.おおわたりでは無い。

ここ止まりのバスもありそうです。車庫みたいに事務所は無く、単なるバスプールです。3~4台くらい入れる広さかな。
▼08.超絶少ない。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR