6825.堺東駅→大阪南港フェリーターミナル

南海高野線堺東駅からこんなバスに乗りました。
▼01.南海バスによるフェリー連絡バス。

このバス、堺東駅からフェリーターミナルまで500円だったのですが、高速道路も走ったので驚きました。
▼02.海の匂いがする場所に到着。

船旅の雰囲気満点です。
▼03.次回は九州に行くフェリーにも乗りたい。

今回は四国オレンジフェリーに乗船します。
▼04.ネットで印刷した予約票を見せ、ここで発券。

乗船手続きを終え、待合室に移動しました。
▼05.かなり質素な待合室。

レトロな乗船券です。個室にしましたが、少し高いビジネスホテルだと思えば安いものです。
▼06.関西限定のコーヒーと乗船券・バス乗車券。



夜行長距離フェリーは初めてなので、ワクワクが止まりません!
▼10.このオレンジ7に乗船。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR