6822.上本町→恵美須町

近鉄富田から上本町に到着後、堺筋線に乗り換えるので・・。
▼01.待ってる時にシリーズ21が登場。

阪神なんば線開業後に初めて訪れたので、こんな車両が来てビックリしました。
▼02.阪神車両で隣に駅まで。

阪神車両でオレンジですが、阪神が一番嫌いな球団と同じ色では無いらしいですが?
▼03.通勤車両でブルーリボン賞とは素晴らしい。

近鉄線で阪神の車両に乗れる時代が来るとは。
▼04.阪神っていつの間にこんなマーク?

日本橋で下車しました。
▼05.堺筋線に乗り換え。

恵美須町で下車し、グリーンマックスストアーに行き、その足で難波まで歩くことにしました。
▼06.大阪も秋葉原みたいに?

日本橋界隈は初めて歩きましたが、パソコンショップやメイドカフェにパーツ屋さんが多かったので、東京の秋葉原に似た雰囲気で驚きました。
▼07.NMBじゃないんだ。

現在は名前が変わったホテルが見えました。東京都庁にも似た風貌ですが。
▼08.南海サウスタワーホテルを名乗っていた。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR