6820.京急ウイング号を初撮影


先日の松山からの帰りは京急を利用しました。上野東京ラインが開業してからは、ずっとこちらです。
この日は平日でしたので、こんな列車を見ました。まだ乗ったことが無い通勤ライナー列車です。今だと青いのや台湾コラボもあるから面白そうですが。
今まで私が乗った通勤ライナーは・・。
JRホームライナー千葉・鴻巣・古河
JR湘南ライナー
小田急特急ホームウェイ
小田急特急メトロホームウェイ
東武特急きりふり南栗橋行き
東武特急きりふり運河行き
東武TJライナー
京成イブニングライナー
以上になります。なので、まだこのウイング号には乗ったことがありません。驚いたことに代走で1000形や600形がウイング号に入った事もあったらしいですが。最近ですと朝上りのウイング号も出来ましたので、なかなか興味深い列車です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR