6819.入れ換え作業

この記事を持ちまして、三岐鉄道の話題は最後となります。
▼01.この電機も東武みたいで好きだね。


▼03.この位置で停車。

▼04.切り離し。
 
機関車は吊り掛けモーターなので、いい音が出てました。
▼05.機関車だけに。


▼07.転轍機が真っ直ぐになり、方向転換。

以前来た時は構内に秩父電機も居たのですが、姿がありませんでした。解体されました?
▼08.かなり奥まで引っ込んだ。

これだけ撮影して、近鉄富田まで戻りました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR