6818.東武電機一人撮影会開催?

再び三岐鉄道は東藤原駅に戻って来ました。一日券なので、やりたい放題ですしw
▼01.東武と西武?

西藤原寄りの踏切に行きました。
▼02.電機と貨車。

これは素晴らしい!踏切から東武電機が撮り放題ではないか!!
▼03.踏切で撮り放題。

こちらでは掲載出来ませんが、この機関車とセルフィーしまくりでした!ここの踏切は人通りがかなり少なかったので、羞恥心もへったくれも無し!!
▼04.東武時代と変わったのは車番と塗装と柵ぐらい。

この機関車がこの位置でバカ停してくれたのはたまたまなのかもしれませんが「どうぞ気がすむまで撮影して下さい」と言わんばかりの位置に東武電機が居るという夢のような事態に!まるで車庫のイベントに一人だけで参加したかのような気分になれました。
▼05.反対側。

この機関車、東武時代の塗装をここで復元してくれないかな?と思ったりもします。
▼06.連結部も見てるだけで堪らない。

いやぁ、わざわざ名古屋で一泊してまで来た甲斐がありましたよ!
▼07.パンタが降りているから暫く動かないかな?

▼08.東武鉄道の社紋のあった位置に三岐鉄道の社紋。

状態が気になりますね・・。
▼09.錆が酷い。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR