6816.三岐鉄道初の沿撮

三岐鉄道は丹生川~三里間で撮影した写真をご紹介します。
▼01.山がいいアクセント。

▼02.3両だけで見ると流山線みたいだが。
 
この辺りは定番撮影地らしいです。少し離れた場所にも同業者が居ました。
▼03.下り貨物が通過。

同業者は貨物を撮影してから撤収していました。そりゃそうですよね。
▼04.東藤原を目指す。

まだ東武電機が来るまで時間があると思い、撮影場所を移動します。
▼05.今回はこの新101系には乗らなかった。

写真05の場所から振り向くと・・。
▼06.カレンダーの写真みたい?

築堤がある撮影地に到着しました。ここは一番近い丹生川駅から徒歩30分はかかると思われます。
▼07.沿線にはイオンも。

▼08.貨物があるだけに2両だけでは物足りない。

写真09にある陸橋からの俯瞰も考えましたが、草刈りの作業をしていたので、こちらにしました。
▼09.後うちがVだった。

何故か三岐鉄道シリーズの鉄コレには食指が動かないんですよね。駅でも売ってはいましたが・・。
▼10.さっきの新101系が戻って来た。

▼11.少し暗くなった。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR