6809.雨上がりの展望デッキ

この記事をもちまして、9月24日の中部国際空港の話題は最後となります。
▼01.えるしいしいが増えた。

この日初めて4発エンジン機を見ました。
▼02.アシアナのジャンボが着陸。

このタイプは成田でも見たこと無いので、ラッキーでした。
▼03.旅客型からの改造機。

さっきと打って変わって雨が上がってました。
▼04.貨物エリアに到着。

▼05.B738同士が並んだ。

▼06.機材別の停止位置。

▼07.香港エクスプレスの塗装が変わっていた。

最初はANAかと思いましたが・・。
▼08.中国系のスタアラ塗装は初めて見た。

中部国際空港でワイドボディ機を見るとおお~!と思います。
▼09.カッセイ772が離陸。

初めて見るエアラインです。
▼10.上海をベースとしたえるしいしい。

これだけ撮影して中部国際空港を後にしました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

枚数が物語る

中部空港の記事の写真の枚数を見るだけで、diamond nextさんが大興奮状態でその場にいた(楽しそうだなぁ…)というのが分かります。
飛行機も色々なキャリアが粒ぞろいですね。

QUWA様へ

コメントありがとうございます。そうですね、興奮した分だけ枚数に現れているのかもしれません(笑)最近は模型弄りばかりで飛行機撮影自体が久しぶりなのもあって、それもあるかもしれませんね。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR