6808.滑走路ビューの高級レストラン

中部国際空港の滑走路ツアーを終えた後は、もう一人の名古屋在住の友人と合流~3人で、こんなお店に入りました。
▼01.かなり高級志向だが。

お店のグレードは、結婚式の二次会いや披露宴でも通用するレベルでしたので、ノーネクタイでもいいのか?と思ってしまった程です!
▼02.案内された席。

▼03.私の席からの眺め。

▼04.デザートセットは1600円台と場所にしては良心的。

▼05.私がオーダーした和菓子。

中部国際空港にしては大型機がかなり来てくれましたので、得をしたような気分です。
▼06.友人がオーダーした洋菓子とカッセイ777と。

▼07.2時間だべったが、あっという間。

どうです?ガラス越しに撮影したとは思えない雰囲気だと思いませんか?
▼08.全てお店から撮影した飛行機。




エコボンやエティハドが現れたりしたので、飽きることはありませんでした。
このお店へ案内して頂いた名古屋在住の友人の方にはお礼を申し上げます。ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR