6799.ドリームなごや新宿号に乗車


今回より9/23~26日にかけて行われた、名古屋~松山旅行のシリーズ記事が始まります。
▼01.まずは東京駅から。.

最初のランナーはこのバスです。
▼02.23:10発のバスに乗る。

乗車するバスが到着しました。名古屋行きなのでJR東海バスと思いましたが、JRバス関東車でした。
▼03.この名前の名古屋行きは初めて見た。

高速バスネットで予約したら、何と最前列でした。
▼04.最前列1A席だったが、本当はこの1C席が一番良かった。

東京駅を出発し、バスタ新宿へ向かいます。
▼05.旧バスターミナル横を通る。


▼06.バスタ新宿入口。

東京駅からの乗車は数人程度で、あとはバスタ新宿からの乗車でした。
▼07.新宿からの乗車が大半を占めた。


この後は中央道に入ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR