6794.大阪ダイジェスト9/25


大阪に到着しました。
上段左・大阪上本町から日本橋まで阪神車両に乗車。
上段右・恵美須町にある大阪のグリーンマックスストアー。
下段左・日本橋にあるポポンデッタで東京で入手出来なかった鉄コレを購入。
下段右・南海高野線今宮戎で撮影。
阪神なんば線開通後は初めて来た近鉄上本町駅でした。近鉄の線路に阪神車両は違和感絶大ですね。
大阪のグリーンマックスストアーは秋葉原と違ってパーツ中心の品揃えでした。セットや鉄コレのバラし車両はありませんでした。変わったところでは、223系用の京都鉄道博物館ラッピングシールがあったぐらいでしょうか?
グリーンマックスストアーから歩ける距離にはポポンデッタもありました。この番号の正体はもうお分かりですよね?
明るいうちにここで走行写真を撮影してました。各駅停車が停車して普通が通過する駅です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR