6789.横浜市営地下鉄ブルーラインではない。

本日、東急田園都市線内で発生した人身事故の影響で、東急田園都市線方面の全ての列車の行き先があざみ野行きとなりました。
▼東京メトロ


あざみ野行き表示、半蔵門線では初撮影となりました。22時台の記録です。
▼東急


別にわざわざこれを狙いにこんな時間に大手町に行った訳でなく、たまたまの遭遇となりました。
▼東武

これに東急2000系・伊豆なつ・東武30000系も揃えばフルコンプでしたが。この時間の田園都市線方面は東急車が多くなりがちなのはしゃあないですよね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

23日でしたら14時頃鷺沼、21時頃市が尾で人身あったので「あざみ野」表示が多く見ることができたでしょう。

広瀬ベル様へ

初めまして。コメントありがとうございます。二回も人身があったのは知りませんでした。最近田都は多いですよね。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR