6786.アメリカン航空・新ビジネスクラス展示会

9月6日に、丸ビルでアメリカン航空新ビジネスクラスの展示会が開催されました。
▼01.開場前。

出勤前に無人状態の写真を撮影です。
▼02.ビジネスクラス筐体全景。

いざ昼休みに再び来てみました。
▼03.アメニティグッズ。

昼休みとは言え仕事にどハマりして16時過ぎの訪問となりましたので、ギャラリーは少なかったです。
▼04.フルフラットに。

前よく行っていたビッグサイトの旅博での展示が無かったエアラインだけに新鮮でした。
▼05.座席に。
 
この配置ですと、半分の人が進行方向逆向きに座ることになります。
▼06.私も座ってみます。

これ乗ってアメリカに行きたいです、マジで。
▼07.モニタは大きめ。

▼08.ゲームのリモコンに読書灯。

制服は旅博のフォトセッション以来の撮影となりました。
▼09.最後は制服撮影。

最近は羽田乗り入れエアラインの都内での展示会が増えました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR