6781.【車両自慢】印西運転会【クレープ】

8月27日の印西鉄道模型クラブ様主催の運転会の話題は続きます。
▼01.模型クラブの方からも好評だった8577F。

流石印西だけに模型でも空港アクセスは抜かりありませんw
▼02.東武とJR西日本と成田空港行き特急。

多くのギャラリーを前に自作車両を運転!最高でした!
▼03.同じ塗装だから繋げた。

持ち込み車両の運転はこれで終了です。模型運転会に参加させて頂いた、印西鉄道模型クラブの皆様にはお礼を申し上げます。ありがとうございました!
▼04.こんなお中元だったら最高だよねw

鉄道模型運転会場を後にし、同じBIGHOP内にあるフードコートで休憩です。
▼05.いい歳こいてこんな別腹w

数年前に来た時と比べて、かなり無くなったお店が増えていたのが気になりました。巻き返しは出来るのでしょうか?
▼06.空き部屋が多いアウトレットだったが。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR