6780.【BIGHOP】印西運転会【飛び入り参加】

8月28日に、BIGHOPガーデンモール印西で開催された、印西鉄道模型クラブ様主催の模型運転会に参加した時の様子をご紹介します。
▼01.アウトレットモールの空き部屋を借りて開催。


私はこちらのクラブのメンバーではありませんが、一般の参加も認められていたので、車両を持ち込んで参加しました。
▼03.私も車両を持ち込み、飛び入り参加。

参加は無料で、一人30分間の運転となりました。
▼04.リバイバル塗装同士が並んだ。

30分が経過して撤収の準備をしていたところ、スタッフの方から「この番線、次の時間も空いてますので、良ければもう30分使いませんか?」と勧めて頂けました!お言葉に甘えて1時間の模型運転を楽しめたのです!本当にありがとうございます!
▼05.7300系で三色団子。

印西鉄道模型クラブの方、このブログに気づいているかな?
▼06.東武300系も登場。

新幹線は専用の高架線を走行しており、E7系とN700A系のフル編成の交換でした。
▼07.高架には新幹線。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR