FC2ブログ

6772.さよなら松原団地駅

8月14日、草加の弁天町に所用がありましたので車でこんな駅まで送ってもらいました。
▼01.駅名変更が決まった松原団地駅。


ここから電車に乗ろうかと思いましたが、最近運動不足なのもあり新田まで歩くことにしました。
松原団地駅を出て少ししたところには・・。
▼03.私に鉄道模型趣味の楽しみを教えてくれたお店。

夏休みなのかな?潰れてなければいいですが。ここで鉄道模型ショウの割引券やTOMIX卓上カレンダーをよく貰いました。初めて自分の小遣いで鉄道模型を購入したお店です。
▼04.新田まで歩いた。

やはりここは何処まで行っても、東武鉄道伊勢崎線なのです!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ホビーショップピット

 おはこんばんちわ、お邪魔します。9月1日ホビーショップピットに行ってきました。まだ営業しています。サービスもいいので利用しています。ブログ主さんと同じで模型ショーの券やカレンダーやキロポスト、カトーニュースなどもらいました。時によっては、値引きサービスもしてくれるので助かります。最近は、お客さんが一週間続けて来ない日もあるので営業時間が短い日や問屋に出かける日は、必然的に短くなるそうです。これからも、東武線関連や草加市の記事楽しみにしています。

和田勝浩様へ

コメントありがとうございます。ピット行かれたのですね。最近は量販店ばかりでの購入ですので、このようなお店が恋しいです。
一週間もお客さんが来ないとは、私も今度マジで行こうかと思います。掘り出し物ありそうですし。オヤジさん私のこと覚えててくれてるかな?
草加に実家がありますので、東武や草加の記事は自然と書けますので、ご期待下さい!
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフィフに片足突っ込んだオッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR