6765.川越市→若葉

8月12日の東武東上線夏休み一日乗車券の旅、池袋~成増より・・。
▼01.50000系トップナンバー車で川越市まで。

スタンプラリーをしていたのですが、成増駅は朝9時からでないとスタンプが使えないようになってましたorz。
後続の急行で若葉に到着しました。
▼02.東急5050系を若葉で撮影するのは初。

▼03.このタイプの模型も欲しい。

朝のTJライナーは1本だけで回してました。
▼04.TJライナー4号池袋行きも2号と同じ編成。

▼05.東上線30000系も模型で買いたい。

これが30000系の良いところです。
▼06.幌が収納されているのがわかる。

▼07.9000系リニューアル車の池袋行きはちょっと勿体無いような。

8198Fは撮影してますので、全14両あるフライング塗装車フルコンプとなりました。
▼08.フライング東上塗装の51092F登場!

どうせなら朝のTJライナーで乗りたかったな・・。
▼09.側面シール、模型にも貼りたい。

▼10.8000系よりもインパクトある塗装。
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR