6759.【鬼怒川線】区間快速乗り潰しの旅【AIZUマウント】

8月11日の区間快速乗り潰しの旅、東武線に入りましたので、鬼怒川線を走行します。
▼01.心なしかひなびた温泉街を行く。

友達が区間快速を苦感怪速(苦しく感じる怪しい速度)と言ってましたっけw
▼02.東武ワールドスクウェアはまだ行ったことが無い。

これは新宿から来たスペーシアきぬがわ号なので、鬼怒川温泉で後続の会津マウントエクスプレスと接続する列車です。
▼03.新高徳ではスペーシアと交換。

交換列車だけでも豪華です。会津マウント、何と3両で運転されてました。
▼04.大桑では東武日光から来た会津マウントエクスプレスと交換。

▼05.ハイシーズンにつき3両で運転。

区間快速の多くの客が下今市から特急に乗り換えていきました。40分も早く着くから当然ですね。
▼06.下今市で日光からの特急と接続。

区間快速の車内は再びガラガラになりました。特急誘導には成功した模様です。
んんっ?このスジこそ500系置き換え対象運用では?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR