6758.【野岩鉄道】区間快速乗り潰しの旅【増結】

8月11日の区間快速乗り潰しの旅、野岩鉄道線内に入りました。
▼01.まだボックス席は1人で座れる状態。

▼02.貴重となった快速とすれ違う。

途中、私のボックス席も相席となりました。
▼03.トンネル駅にも。

これで野岩鉄道線を後にします。前には新藤原始発の2両が待機していました。
▼04.新藤原で前2両を連結。

車両が増えたので、私の向かいに座っていた夫婦は前2両に移動しました。
▼05.連結完了。

これこそ6050系のなせる技とも言えます。
▼06.会津田島発の編成が後ろ2両となった。

新藤原から下今市までは4両で運転します。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR