FC2ブログ

4570.小田急RSE、浜名湖を渡る!

11月12日の東海道本線新居町〜弁天島間での撮影記は続きます。とりあえず前座編からです。

▼01.東京口ではあれだけ騒ぎになった211系もこちらでは・・。



▼02.6両の313系はとても収まりが良い。



▼03.700系が来るとありがたみを感じる。


朝7時半に到着して待つ事約2時間半、遂にこの日最大のターゲットが登場しました!

▼04.700系とRSEが並んだ!


機関車ですが手前の西浜松でEF65から交換した模様です。

▼05.機関車はDE10に交換していた。


どうです?激Vな状態でRSE甲種輸送列車の撮影に成功しました!仮眠を繰り返しながら真夜中の東名を走って来た甲斐がありました。

▼06.浜名湖を渡るRSE。


これで日車豊川に入場〜富士急行譲渡向けの改造を受ける事になります。

▼07.二階建て車両部分は思わず撮りたくなる。


富士急行譲渡時は3両で運用されるので、7両編成はこの日が最後の撮影となると思われます。小田急にも若干残存していますが、こちらは編成をバラされていますので・・。

▼08.RSEを7両編成で見られるのは今日が最後。


こちらで撮影されていた方はざっと20〜30名程でしたでしょうか。平日でも凄い人数でした。一緒に撮影されていた皆様、大変お疲れ様でございました。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフィフに片足突っ込んだオッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR