6730.【銀座線】日本鉄道模型ショウ2016【東武】

7月27日の鉄道模型ショウの記事は続きます。今回は鉄コレ編です。
▼01.メトロ限定品。

23日に押上で先行発売したようですが。2000形はKATO製丸ノ内線500形を持っていれば欲しかったと思います。
▼02.限定品は渋谷行き。

駅到着前に照明が消える電車でしたね。
▼03.通常品は浅草行き。

▼04.東武日光軌道への改造に使えるかな?

野田線8000系は鉄コレまで要らないですかね。
▼05.アーバンパークライン8000系試作品。

▼06.こんなタイプの路面電車も出るのですね。

▼07.京王5000系改造グループ。

東武7800系を確実に入手するには箱買いなんでしょうが・・。
▼08.東武7800系のシクレは出るのか?


鉄コレは新製品が出る量が多いからキリがありません。

▼09.秩父鉄道300系は3両で再生産。
関連記事

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

東武7800系

うちはクロポのキットが4連1本と2連3本とクエ7001があるので、動力となる2両だけあれば十分です。その為箱買いをします。既に予約は済ませてあります。いらなくなる他の車種は二束三文覚悟で売却する予定です。銚子は塗り替えてみても楽しめるかなと思うのですが、あとで全色出そうな気配もありますし怖いですね。あとTOMIXでは築堤が気になっています。シークレットが出ると何かが欠けるので恐ろしいです。個人的にはうれしくないですね。

びんいち様へ

コメントありがとうございます。結局確実に入手するには箱買いしか無いんですよね。
銚子は下手に手をつけない方がいいかもです。築堤は私も気になっており、高架レール代わりにもいいかもです。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR