6728.【エヴァ】日本鉄道模型ショウ2016【飯田線】

7月27日の鉄道模型ショウの記事は続きます。今回はKATOブースです。
▼01.エヴァ新幹線。

いよいよ8月に発売されますが、私は予算の都合上購入しませんので、ここで楽しむだけにしました。
▼02.何と専用リレーラー付き。

▼03.走行も披露。

カーブの鉄橋って今までなかったですよね。飯田線シリーズを展開しているから、鉄橋まで買わせてしまう魂胆ですね。ウチの所有車両でこの鉄橋が似合う車両は無いかな。
▼04.飯田線に実在する鉄橋も会場発表。

これを出したら、橅編成やリゾートビューふるさとも出しそうです。
▼05.マイクロがなかなか出さなかったしらかみをあっさり製品化。

朝一で入りましたが、思った程の人出ではありませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR