6726.【アーバンパーク】日本鉄道模型ショウ2016【フライング】

今年の夏も鉄道模型ショウの季節となりました。今日は午後から所用が入った関係でお休みを頂き、午前中にパパッと見学を済ませた次第です。たまたま先方の都合がこの日の指定となったので、丁度良かったです。
会場となる銀座松屋には9時20分位に到着しましたが、既に20人程の列が出来てました。
▼01.地下から入ろうとしたが・・。

ここで待っていたら、デパートのお姉さんが「鉄道模型ショウですか?」と尋ねて来たので、1階入口前にある待機列に案内してもらえました。普通にジーパンだったのですが、やはり雰囲気で分かるのですかね。
デパートには9時40分に入れ、模型ショウ会場には10時前に入れてしまうといった、嬉しい誤算となりました。
さて、ここからは模型ショウ会場内の写真となります。今回は時間の関係で全ての展示品を撮影しておらず、管理人が関心を示したものだけの撮影となる点はどうかご容赦を。まずはグリーンマックスのブースからです。
▼02.東武60000系。

側面の方向幕部分が銀色丸出しになるから、これも買うしかないのか・・。
▼03.高柳行きは収録されてなかった。

一番列車で乗った編成です。これはピンク色の室内照明にしたいですねw
▼04.野田線61601F。

下松まで追った編成です。
▼05.アーバンパークライン61616F。

▼06.側面ロゴも完璧。

次は51092Fです。
▼07.左は特に欲しいが・・。

うーん、やはり現物を見ると予約したくなっちゃいますね。
▼08.試作品があった。

会場滞在時間は30分未満でした。ど真ん中にあった巨大レイアウトは全く見ませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR