6725.松戸の新しい日常

久しぶりに松戸まで買い物に出向きました。新京成の現行塗装と小田急の並びはすぐ貴重になりそうです。
▼01.悲願の新京成と小田急の並びの撮影に成功。

松戸で購入したアイテムはこんなものでした。
▼02.浴衣に合わせる為。信玄袋を仕入れた。

すっかり浴衣の季節になりましたねぇ。ハンカチ代わりとなった日本手ぬぐいも帯に挟み、これで和服のフル装備になりました。
浴衣は最近だと花火やお祭りが無くても普段着感覚で着ちゃいます。涼しいですしね。インスタでも好評でした。着装が難しいので一度着たら脱ぐのが惜しいぐらいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR