6716.小田急車の柏行き

7月11日、小田急4000形の柏行きに乗車しました。
▼01.小田急の路線図を入れないとE233系と見分けつかない?

小田急車と言えば、運転室車掌台手前に車椅子スペースがあるのが特徴です。この点は都営5300形にも似ています。
▼02.折り畳み座席?

初期車はここに折り畳み座席があったのですが、これは座席ではなく単なる分厚いクッションのようです。
これを椅子だと思い動かそうとして動かない腹いせに、これに蹴りを入れていたオッさんも見ましたから、紛らわしいかもしれません。
▼03.座席としては使えない仕様に。

柏到着後は入庫だけでもわざわざ回送表示を出すので、柏表示は撮影出来ず。
▼04.K運用って、何かやらかした?

JR運用を肩代わりしたようです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR