6713.東京メトロ13000系搬入記念~初代日比谷線車両幕回し大会

東京メトロ日比谷線向けの新型車両13000系が千住検車区に搬入されたのは記憶に新しいところです。そこで以前綾瀬検車区で開催されたイベント内で行われた、営団3000系による幕回し大会の写真をご紹介します。
中目黒

生憎全コマではありませんが。
南千住

現在この車両は綾瀬から千住に陸送されてますので、13000系との顔合わせも時間の問題と思われます。
六本木

微笑んでいるようなデザインの顔は大好きです。
霞が関

広尾

東銀座

恵比寿

13000系が出しそうにない行き先ばかりですね。
八丁堀

人形町

北千住

北越谷

竹ノ塚

北春日部

東横線の行き先自体が幻となりましたね。
日吉

回送

元住吉

以上になります。これらの写真は旧gooブログで掲載していました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR