6709.東武ヨ101形(茶色)入線

7月2日、我が家の高柳車両基地に鉄コレ東武ヨ101形(茶色)が入線しました。
▼01.2両導入。

まぁ、これが出るのも時間の問題としか思いませんでしたが。
▼02.甲種輸送の帰りみたい?

試運転線はカーブも出来たので、カプラーの首振りの確認も出来ていいですね。
▼03.鉄コレ緑と並べた。

背後の熊谷線といい、昔の杉戸のような雰囲気に?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨ101

1両だけ買いました。既に塗り替えた茶色を持っていたので1両だけにしました。カプラーはマイクロトレインズの1015が適合ですが、手持ちがなくなりそうなので買い増しに行こうかと思案中です。ここまで出ればあとはタキ1900の住友セメントがあれば末期の上白石→業平橋の貨物が再現できます。しかしこのタイミングでもポポンデッタが再販に動かないのでもう再販はないのでしょうか。最近中古の値段がすっかりプレミア価格となってしまったので入手は困難ですね。

びんいち様へ

コメントありがとうございます。安いので前回の緑同様、ついつい2両買ってしまいますね。タキ1900こそこのタイミングで再販すればバカ売れするかもしれないのに。私が販売責任者だったら絶対に再販させますw
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR