6700.東上線でもFライナー

6月25日、練馬から成増町行きのバスで成増まで出て・・。こいつは二人掛けの座席なので、若い女性と座ると・・。
▼01.和光市まで来た。

外側から内側に優等へ乗り換えるのは初めてです。
▼02.Fライナー森林公園行きに乗り換え。

待望の地下鉄直通による急行運転です!
▼03.確かに東上線内も通過運転する。

朝霞で先行の準急を追い抜きました。内側線を通過する急行など初めて見ました。
▼04.朝霞台で下車。

ここから武蔵野線で撤収としました。
▼05.メトイチのFライナー表示は見づらい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

練馬駅から成増への西武バス

練42成増町行きバスに乗られたのですね。

もう一系統、練47成増駅南口なんですよね。

練42成増町行きバスは川越街道沿いにバス停があり、
夕方のラッシュ時に川越街道を渋滞させてしまうのが問題なのです。

準急豊島園様へ

コメントありがとうございます。そうです!その系統番号でした。あそこまで行くなら成増駅ロータリーまで乗り入れればいいのにと思いましたw
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR