6685.北綾瀬ハイフン車、千代田線を離れる


先日東京メトロ6000系ハイフン車が北綾瀬~新木場に回送された模様です。
私は廃車回送と予想してますが、もしくは新木場にある習熟訓練線で訓練車両として供されるのか?非常に気になるところです。
習熟訓練線、センター中央駅とかちゃんとした駅が3駅もあるんですよね。地下鉄博物館所有車にして新木場で動態保存とか出来ませんかね?
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お晩です

習熟線専用に1票
10両をその度に使っていたら効率悪いでしょう…

OM装置もついているし使ってもよいかと

南栗橋車両管理区荒川支所様へ

コメントありがとうございます。今はわざわざ北綾瀬05系を持って来て訓練しているんですよね。それならハイフン活用が一番かもですね。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR