6683.地面と川


只今乾燥待ちです。明日出来れば台座を取り付ける作業に移りたいですが、出来るかな?
車両基地と繋げるので、線路の固定位置は慎重に決めたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

塗装

パネル塗装しているんですね。びっくりです。うちは貼り付けっぱなしの無塗装です。うちは駅だけモジュールを考えていましたが、結局欲張ってしまい、ヤードを作って、コーナーも作って、組線路いらずになりました。設置・撤収は楽になりましたが、カーブがきついのが難点です。ちなみにTOMIXのコンパネ、耐久性はありませんので、経年劣化で反ります。それが怖くてバラストも塗装もしてないのですが、効果はないようです。うちはあと踏切とターンテーブルモジュールを作る予定にしています。

びんいち様へ

コメントありがとうございます。丁度前回制作した車両基地の時に購入した絵の具が余っていたのもありますが。一つ作るといろいろほしくなりますよね。確かに車両基地で使っているKATO製と比べるとちょっと頼りなさはあるかもしれませんが・・。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR