6680.懐かしのジャンボプレミアムクラス

2009年1月の記録です。福岡発羽田行きで全日空B747-400のプレミアムクラスに搭乗した時の様子です。
▼01.最前部に位置したプレミアムクラス。


通り抜けが無いジャンボのプレミアムクラスが一番好きでした。
▼03.まだ旧スーパーシートプレミアム仕様だった。

一人旅でしたので、ぼっち席にしました。
▼04.このしおりも今は見られない。

▼05.機内食は福岡発らしく、福岡の料亭プロデュースの弁当。


やはりジャンボは華があって良かったです。日本の国内線から姿を消してしまい、寂しくなりました。
▼06.搭乗した機材にはこんなステッカー。

これらの写真は旧gooブログで掲載していました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR