6666.事故機の写真がありました

ブログネタが払底しましたので、過去写真の整理をしていたところ、昨日羽田で事故を起こした大韓航空B777-300(HL7534)の写真が出てきました。
▼01.写真右側のエンジンから出火した。

これは2009年に成田空港第一ターミナルで撮影したものです。この時は何とも思わずに撮影していたのですが、7年後にあんな大変な事になろうとは・・。但しエンジンは今から1年前に交換しているので、この当時のエンジンが火を噴いた訳ではありません。
▼02.ロゴが小さめだから一応旧塗装扱いになるが。

早期の原因究明と再発防止を願いたいです。大韓航空の記事を書いていたら、妙にナッツを食べたくなりましたねw
一応別カットでレジ番別に記事も立ち上げておきました。
HL7534
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR