6659.西川レールウェイで初の抑止体験



今日は嫁が当ててくれた招待券の消化試合で、こんな場所に来ています。園内の鉄道に乗ったのですが、数分程線路上の安全確認の為に抑止しました。
生憎写真にはありませんが、この写真の少し手前の場所に猫が居たので、その影響かもしれません。
この鉄道は昔から何度も乗ってますが、抑止体験は初めてです。今日は月曜ですが、思ったより混雑していました。
SLと言えば、東武のSLも今から楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お晩です

西川鉄道なんて言ったら『小さな事からコツコツとー』と“西川きよし”が浮かんできましたよ(笑)

南栗橋車両管理区荒川支所様へ

直訳したらこうなってしまいましたw
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR