6657.長崎→羽田→上野東京ライン

5月4日、日本航空608便長崎発羽田行きで帰宅します。
▼01.帰りはクラスJで。

▼02.何とスタアラ機が長崎に。

長崎空港を離陸しました。
▼03.クラスJ自慢のお菓子のサービスはいつの間に廃止?

日中のフライトなので、景色も楽しめました。
▼04.セントレア上空。

▼05.帰りも富士山ビュー席だった。

SKY NEXTになってから初めてのクラスJです。
▼06.革張りとなったクラスJシート。

乗り換えの都合で、羽田からは京急です。
▼07.品川から上野東京ライン。

以上を持ちまして2016年GW旅行の記事は終了となります。最後までのご閲覧をありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

長崎はまた行きたくなる街

お久しぶりです。長崎旅行記、楽しく読ませていただきました。お疲れさまでしたm(_ _)m

私は、長崎へは十数年前に一度行ったきりで、所用ついでだったのであまり観光する時間もなかったのですが、平和公園や出島・グラバー園など、一通りの名所には立ち寄ることができて、路面電車で移動したり、中華街でチャンポンを食べる機会もあり、長崎の街の魅力を存分に実感できました。そして夜は、青函連絡船を再利用したホテルに泊まったのですが、残念ながらその後営業をやめてしまったそうで…。

貴記事を拝見しているうちに、当時のことを懐かしく思い出すとともに、また長崎に行きたくなってきました。今度はもっと時間をかけて、じっくりと散策したくなる街です。

N-Water様へ

最後まで旅行記を読んで下さりありがとうございます。今回の私の行動パターンと似ているかもですね。青函連絡船のホテルは数年前に長崎を離れ、今は何処に行ったかわからないですね。貴重な体験をされたのですね!
次回の長崎は今回行けなかった軍艦島やハウステンボスにも行きたいですね。

長崎紀行

おつかれさまでした。
ホテルでバスの券を購入出来て良かったですね。
JALは利用しないので知りませんが、クラスJのサービス低下は残念です。

Joh様へ

コメントありがとうございます。長崎バスターミナルホテルのロビーに券売機が鎮座していました。
SKY NEXTになってからエコノミーでも居心地が良くなったので、クラスJじゃなくてもという声も聞かれます。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR