6625.バスで長崎市内へ

5月2日に長崎空港に到着した後はエアポートライナーと呼ばれるバスで、長崎駅を目指します。
▼01.空港島を結ぶ橋を渡る。

空港から長崎市内へは約40分とかなり遠いです。
▼02.高速道路も走る。

初めての長崎です。これで九州で行ってない県は大分県だけになりました。
▼03.長崎市内に入る。

市電は旧型が多いので、かなり癒されました。
▼04.長崎市電も初めて。

本当はホテル近くのバス停を経由したらしいのですが、それに気づかず長崎駅前まで行ってしまいました。
▼05.長崎駅前バスターミナルに到着。

この後は市電でリカバリーです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR