6614.長崎の夜

初めての長崎の夜は、こんな過ごし方でした。
▼01.横浜ではない。

全然意識してませんでしたが、ホテルのすぐ裏が中華街になってました。
▼02.長崎と言えば。

営業時間ギリギリで長崎ロープウェイで有名な夜景を撮影しに行きました。人出は少ないとは言えませんが、平日なのもあるのか思った程ではありませんでした。
▼03.函館・香港に続いて制覇。

ここのロープウェイのゴンドラのデザイナーが東武500系のデザイナーと同じ人物にびっくり。
▼04.ロープウェイ最前列確保。

本当はホテルから夜景を見るバスツアーもあったのですが、高いのと時間に縛りがあるので、自分で行ってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR