6613.羽田→伊丹→長崎




今日は長崎に来ています。直行便だけだと面白くないので、伊丹乗り継ぎで2種類の飛行機に乗りました。3時間かかりましたが、面白かったです。
初めてのJAL SKY NEXTの後に、初めてのエンブラエルに搭乗しました。SKY NEXTはテーブルが狭くなったのが気になりました。エンブラエルは貴重となったJJ塗装機です。飛行機の乗り継ぎは初めてやりましたが、結構カツかったです。
これから長崎の街に繰り出します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年のGW

長崎ですか。
今後の投稿が楽しみです。
夜の長崎はどんな感じなのでしょうか?

国内線の乗り継ぎは面白そうですね。
一度、やってみたいです。
(羽田→女満別を札幌で乗り継いだことはありますが、札幌で一泊したので乗り継ぎとは言えないですね)

Joh様へ

コメントありがとうございます。夜の長崎ですが、ホテル近くの中華街でちゃんぽん、路面電車で長崎の夜景を見に行きました。夜景は凄い人かと思いましたが、予想以下でした。震災の影響もあるのですかね?

飛行機乗り継ぎですが、ゲートが離れていると急がないと搭乗開始時間になってしまいます。同じ会社便でしたので、預けた荷物の伊丹ピックアップ無しで羽田から長崎まで持って行ってくれました。
次回沖縄に行く時も乗り継ぎ便をやってみたいですね。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR