6601.【亀戸線】幕張運転会【フライング】

4月24日に幕張運転会を開催しました。北総春まつりの後、車を直接幕張に走らせました。
▼01.3色の8000系が揃った。

早くも有り得ない連結が実現です。
▼02.亀戸線と東上線が連結。


8000系の2+4連結はありがちでしたが、こうも印象が変わるとは!
▼04.この6両の準急浅草行きが見たかった。

複線で2両同士の交換は亀戸線だけでしたね。
▼05.本当に亀戸線みたいだ。

模型を持たない鉄な連れにも、私の車両を貸して少し運転させましたが、好評でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR