6593.焼津桜紀行

4月10日の静岡旅行の話題はこれで最後となります。
▼01.焼津駅近くで、桜撮影地が。

車を出してくれた人は昔焼津に居たらしく、思い出のある場所を一緒に回りました。
▼02.桜の中に蒸気機関車。

同行者からはこの公園でもよく遊んだと聞きました。
▼03.C50でした。

▼04.擬人化されてる。

▼05.恵まれた保存環境。


車内にまで入れる屋外保存車両はそうそう無いのでは?
▼07.運転室も手入れが行き届いている。

見頃のタイミングで静岡に来られて良かったです。
▼08.桜を入れてぼかした。

ここを見た後に給油を経て東名道~新松田駅まで送って頂き、小田急で帰宅しました。車に乗せてくれた方にはお礼を申し上げます。ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR