6573.小田急車で帰宅

会社帰りに初めて小田急4000形の常磐線直通に乗りました。
▼01.常磐線直通odakyu.

マルヨ明けもあり、目が覚めたら常磐線に入ってましたが・・。
▼02.E233系ではない。

小田急4000形、優先席の位置が逆になっていたような・・。
▼03.江ノ電バス運転士募集も柏へ。

小田急4000形の各駅停車表示、自社線内ではそうそう見れないような・・。
▼04.小田急車で常磐線。

平日だったのもあり同業者は居ませんでした。
▼05.小田急車我孫子行き。

▼06.次は北柏。

▼07.柏に小田急車が来たのがわかりやすい図。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乗り入れが増える度に

そのうち慣れて来るとは思いますが常磐線だと「快速電車が地下から出てきた」とか「東西線が松戸に来た」←これは実際にありました。
とか「京浜東北線に乗った」なんて話は有るはずです。電車の色のイメージって、結構強いものです。

しばらく前に「東横線乗ったら南武線みたいなのが来たよ」と言うお話が。そう、全黄色の6000系の事です。

masa様へ

コメントありがとうございます。そうなんですよ。路線と色のイメージはつきまとうものですよね。東横線の黄色は西武ですね。東横線で見れば西武とは思いにくいかもしれませんね。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR