6560.予想的中!




本日より東武野田線の急行運転が開始となりましたが、記念すべき急行の一番列車は、最新編成となる60000系61618Fでした。

以下の記事で一番列車を予想していたのです。

6375.野田線急行一番列車を予想

ヘッドマークは大宮方のみの装着です。一瞬スペードのエースかと思いましたが。以前乗車したスカイツリートレインと違って高速で駅を通過していきました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

列車番号の設定方法が大幅に変わって
ある意味分かり難くなってしまいました

南栗橋車両管理区荒川支所様へ

コメントありがとうございます。急行が全て2000番台を名乗っているのに驚きました。割り切るしかなさそうです。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR