6545.東上線イベント中止

「東上線森林公園ファミリーイベント2016」の中止について

4月開催かと思ってましたが、まさかの中止とは。会議云々とかありますが、それ以外でも大人の事情がありそうな予感が・・

個人的には某博物館館長のワンマンショーが聴けないのが残念ですが、空いた時間は模型弄りに回します・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

それこそ、中止になった理由を、館長に聞いてみたかったり…(笑)。


全くの余談ですが、先週金曜日の懐かしい曲を流すラジオ番組で、「東武ワールドスクエア」のテーマ曲が流れました。バブル崩壊以降ですが、テーマパーク用に曲を作ってたって、それでも今より景気が良かったんだろうなぁ…と(そういえばスカイツリー用の曲はないですよね)。

QUWA様へ

コメントありがとうございます。それ聞くと「また喋ると怒られちゃうから」とお茶を濁されそうですがw
ワールドスクウェアの曲は存じております。妙に耳に残りましたね。スカイツリーはありませんが、東武動物公園のは昔ありました。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR