6528.大宮始発のスカイツリートレイン運休

写真は曳舟駅です。3月19日から大宮始発のスカイツリートレインの運転を当面運休する模様です。という事はですよ。
A:朝の送り込み回送を業平橋電留線まで回送~午後のスカトレ1号の時間まで留置。
B:太田始発のスカトレが復活。
どうなるのでしょうか?大宮始発は増発の上で特急料金値下げまでしていたのですが、効果は出なかったようです。
▼01.スカトレ2号の返しで再び大宮へ回送される634型。

増発は北陸新幹線開業を意識したものだったらしいですが、今年の北海道新幹線開業前の運休とは残念です。利用が振るわなかったのと、急行運転開始の都合もあるのでしょうか?大宮始発、いつもガラガラだったらしいので。
▼02.せんねんそばが潰れていたorz

東武の駅ナカグルメがまた一つ姿を消してしまいました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR