6509.【虹釜】水戸運転会【ED75】

2月20日、水戸某所で模型運転を行いました。親不知跡の痛みもどうやら落ち着いてきたようなので・・。
▼01.さよなら銀河編成を出した。

外での運転会で東武の車両ゼロなど、何年ぶりでしょうか。
▼02.手前は先日頂いたKATOの編成。

TOMIXとKATOの客車はコツがいりますが、何とか連結しましたが、物によって相性があります・・。
▼03.客車はTOMIX製でカプラー交換したものの、KATOナックルと連結可能!

▼04.レインボー機関車が並んだ。

▼05.重連もOK。


▼07.レイアウトには動物園も。

ED75と折り戸の24系はあったかな?
▼08.ED75にも牽引させてみた。

▼09.3重連。

▼10.黒磯訓練のような長さだけどw

1時間しか運転しなかったので、これだけです。
関連記事

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私も今夜は

寝台特急ゆうづる20系
牽引は青森のED75Pを走らせました。
田端のEF80Pも機回し線に。

583系もKATOの初期形です。

自作のクロ481-50番台を連結した仙センの特急ひたち 9両編成
特急あいづと共通運用も走らせました。

準急豊島園様へ

コメントありがとうございます。何だか20系も欲しくなってくる話ですね。我が家の583系はTOMIXのHGです。
ひたちとあいづの使い回しも懐かしいですね。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR