6497.ボタンの掛け違え

やる事無いので、琴電車両のカプラー交換しようかと思いきや・・。
▼01.台車が妙に端に寄ってる。

この琴電、何と20m級の動力ユニットが装着されていました。元阪神の車両なので19m級が正解なはずなんですが。大分前に購入した車両なのですが、この当時はかなり大雑把な対応をしていたのを思い出しました。
▼02.東武7300系に動力をくれてやった。

琴電は車体だけになりましたので、保留車となりました。
▼03.足回りを失った琴電。

東武7300系試験塗装車も動力化を考えていたので、ちょうど良かったです。
▼04.在庫台車レリーフが無いので、トレーラーの台車枠から切断して接着。

▼05.試運転もOK。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR